春分の日は宇宙新年♡エネルギー転換が起きやすい!

スピリチュアル

3/21は、春分の日です。

春分はスピリチュアルや占星術から見て、大きな転換期となる日です!

それは

宇宙の新年

だから!

グレゴリオ暦での新年は1/1ですが

宇宙は違います

宇宙新年はこの春分の日をもって新年の幕開けとなるのです!!

春分前後はエネルギー転換が起きやすい

宇宙新年を迎えるあたり、地球に住む私たちは宇宙から降り注がれる強力なエネルギーによってエネルギーシフトが起ります。

その結果、春分前後は体調を崩したり、気分が落ち込んだりと、いわゆる”デトックス作用”が始まります。

このデトックス作用は、エネルギー的に敏感な方や、宇宙との繋がりが強い方はとくに顕著に現れます。

体調が優れないときは無理をせず、ゆっくり休養をとるように心掛けましょう。

エネルギーシフトは、宇宙進化に必要な過程です。よりエネルギーの密度を細かくするには古い信念や思想、思考を取り除く必要があります。

浄化による体調不良によって、新たな自己が目覚めるキッカケになりますよ♡

2019年の春分は満月!!宇宙イベントがスゴイ★

なんと!!

今年の春分の日は、「天秤座満月」と重なります♡

宇宙元旦に加え、満月のパワーまで降り注ぐのだから、2019年の宇宙イベントはかなり強力な作用があるでしょう!!

天秤座は「公平」「平和主義」「友好的」「オープンハート」のサイン。

その性質をもったムーンパワーに、春分(宇宙元旦)が重なるとなると2019年のテーマが少し見えてくる気がします♡

エネルギーを感じなくても大丈夫♡

何も感じない”とか逆に”何か特別なことしなくちゃいけない?”って思ってしまう方もいるでしょう。

でも大丈夫!!

何も感じなくても、特別なことをしなくても1人1人例外なく、しっかり宇宙エネルギーは降り注がれ、それぞれにキャッチしています。

春分は”スタート”です。何か目標を立てたり始めたりするのにいいタイミング♪でも、満月は”手放し”や”振り返り”のとき。
新たな目標を設定するうえで、これまでの自分を振り返ってみましょう!不必要な思考や感情があったら、それを手放しましょう!

心身ともに、落ち着きがなく乱れを感じる場合は一度、このタイミングでリセットしてみるように意識してください♡

それぞれが、素晴らしい宇宙元旦を迎えることができように祈ります✨

いつもありがとうございます♡

ルーチェ★mari