90%の潜在意識を目覚めさせて「愛」「お金」「美」を引き寄せる幸運体質情報!!

幸せのヒント

90%の潜在意識を目覚めさせて 愛とお金と美を引き寄せませんか?!

はじめまして。

女性の為のスピリチュアルカウンセラー『ルーチェ★mari』です。

私たちが生きているこの世界は、すべて”意識で成り立って”います。

現実に起こる出来事や体験は、すべてがあなた自身の「意識の在り方」「思考の働き」によって創り出されています。

今のあなたの意識の選択が、未来のあなたの体験を作っている

私たちは10%の脳しか使っていない

私たちは、”顕在意識”と呼ばれる表面的な意識しか普段から活用していません。

これは、脳機能のわずか10%程度!!

絵を見ても分かるように、普段私たちは10%程度の氷山の一角しか発揮していません。

この、残り90%の”潜在意識”にこそ「現実を創るパワー」があり”引き寄せ”と呼ばれる宇宙の神秘的な秘密が隠れているんです✨

潜在意識のブロックを外すことで理想の引き寄せが起きる!

無意識と呼ばれる”潜在意識”が現実を創造し、リアルな体験を提供してくれています。

それならば、この無意識にある”思考”をうまくコントロールし必要ならば「書き換え」をすることで

望む現実がどんどん、引き寄せられてきます!!

本当は「こうなりたい!」と思っているのに、中々実現されないのであれば、それは潜在意識にブロックがかかっている状態。

顕在意識はこうなりたいはずなのに、無意識は「それはムリ」と思い込んでいる可能性があります。

潜在意識のブロックを外せば、望む現実をどんどん引き寄せることができ

「恋愛」「仕事」「人間関係」「お金」「健康」「美容」あらゆる悩みが解消されます♡

私は女性の為のスピリチュアルカウンセラーとして、このような潜在意識活用法の情報をご紹介したり、また自身でも占い師として色んな方の鑑定を行っています。

カードリーディングで具体的なアドバイスが可能


情報商材や本を購入して、自己啓発をしていくことも自己実現のためには必要な投資だと私は思います♡

現実をよりよく改善し、自分を高めて更に輝く美しい女性になることは非常に素晴らしいこと!!

魂が求めているからこそ、行動を起こす必要性があるのです✨

しかし、自分で本を読んでみて実践しても現実はそう簡単には反応を示してはくれません

潜在意識の活用は少々、時間がかかることもあります。

そこで、モヤモヤと悩んだり不安に思ってしまっては、また同じことの繰り返しになってしまうでしょう…。

そんな時に活用してほしいのが、『カードリーディング』です。

カードは現実に対して具体的なアドバイスを与えてくれる、素晴らしいツールです。

カードと言えば「タロットカード」や「エンジェルカード」などが有名ですよね。これらのカードデッキを自分で購入しセルフリーディングをする方法もオススメです。

とは言えセルフでリーディングは、「どう解釈していいのか?」が難しい部分。

そう言った場合は、カードリーディングができる人に相談し今後の方向性や意識の持ち方をアドバイスしてもらうといいです。

私の方でも個人的な相談に、カードを使用して占い鑑定を行っています。

私は「ルノルマンカード」という18世紀のフランス宮廷で一世を風靡した人気占い師、「マドモアゼル・ルノルマン」に由来したカードを使用しています。

カードは自分でも気づかない思考や感情に気づかせてくれます!

・素敵な出会いはある?
・今の仕事は私に向いている?
・私の天職は?
・これから先、どんな状況になる?
・彼と結婚できる?
・夫婦の関係性は今後どうなる?

などのあらゆる悩みに対しての解決の糸口をアドバイスしていきます。

LINE@登録で潜在意識活用情報が受け取れます♡

LINE@でお友だち追加をしてくれた方に

潜在意識を活用して、「仕事」「恋愛」「美」「お金」を引き寄せ幸運体質になれる、情報を随時配信!!

女性がより輝くためのお手伝いをさせて頂いています♡

また、お友だちになってくれた方は「カード占い鑑定」の鑑定料がお得になるモニター価格にてご案内が可能です♡
このお得な機会を活用して、お気軽にご相談してください♡

通常5,000円の鑑定料が⇒2,000円でお受けできます!

\90%の潜在意識を目覚めさせ、幸運体質になりませんか?/

♡潜在意識活用法&自己啓発情報を配信中♡

LINE@お友だち追加はこちら

↓ ↓ ↓ ↓



関連記事一覧